わかさぎ

感じたことを書きます。

明太子遠征の思い出⛲️

f:id:pua_4u:20240324183116j:image

公園に行こうよ、だんだん目が冴えていろんなものが見えてくるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームへの入場券を握りしめて鈍行列車に乗って13時間。線路は続くよどこまでもがフィクションじゃないことを知った。

7世紀頃、唐の侵攻を憂慮して派遣された防人たちもこんな気持ちだったのかとちょっと思ったが、絶対に一緒にしてはいけない。彼らは歩いて九州まで辿り着いたし何より我々はエモな短歌は書けない。書けるのはせいぜいカスみたいなツイート。

f:id:pua_4u:20240320154153j:image

 

2回目の遠征

f:id:pua_4u:20240324185943j:image

ついに本州を出ることになった。しかも5泊。

愉快な遠征メンバーたち

超(スーパ)一門

✅風俗700即over くんにく

✅健常者擬態が上手い オガ

✅得意な層は〇〇〇の 二畳

✅ガタイの良すぎる オナ猿

✅失うもののない男 ふにゃぼし

情報商材屋さん ぼーちゃんまる

✅2022年界隈を震撼させた どーてーくん

(敬称略)(敬なんてないから)

(門長のマサキさんはお休み)

 

初日、到着したのが23時。相部屋は鉄道オタクの小川。早速準備をして🦎に向かう。

箱前で現地クラスタのみんなとkp

ガチイケの金木とサイコジュルマとアルファトトロはずっとお世話になった。みんな博多弁可愛すぎてずるいたい。俺もマスターして関西に帰りたかったっちゃ。

f:id:pua_4u:20240324214224j:image

そして🦎イン‼️

🦌よりちょっと狭い、音楽はEDM多めでたまにhiphopk-popが流れる感じ。再入が無料なのがアツすぎる。ホストメン地下系全然いない。周りのみんな全然ガンシカされてないしちゃんと和めば多即もできそうだ。これはかなり神箱かもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終、🦎5連敗

f:id:pua_4u:20240324232126j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシリパ一門を破門になる日も近いかもしれませんね。背が高すぎて誰も顔を見てくれませんでした。明太子の女もっと牛乳飲め。あと照明暗すぎ。🦌かそれ以下。

泥酔したイモさんが天井の設備にぶら下がってたの、腹が痛くなるほど笑った。あれで出禁にならない🦎はセキュリティ体制を見直した方がいいと思う。

一緒に来た人は半分くらい箱で勝ってた。そういえばこの人達はふざけてるけど、ガチイケで凄腕だった。メンブレで帰京して引退が少しよぎった。

🤓「これでおわってたまるか、まだ諦めるなわかさぎ‼️俺らならやれる‼️」

ずっと憧れていたどーてーくんが鼓舞してくれた。(本当はどーてーとくんにくとぼーちゃんはボズってたけど、もうやる気がないとかいって中洲の水着ガルバの話ばっかりしててGTしようとする僕を哀れな目で見てた。)

ローラーを開始して一声目でセパって奇跡的にコンビ即‼️とてもスムーズだった。

f:id:pua_4u:20240324214719j:image

ギラついてたらグループラインにこのメッセージ来て草。熱い男どーてーにみんな笑ってた。初日坊主回避!金木とトマラーを食べて寝る。

 

2日目、普通にボズ。二条が泥酔してハットきめててすごいなと思った。

f:id:pua_4u:20240324215529j:image

f:id:pua_4u:20240324215248j:image

↑ガチイケの二条(画像はイメージです

 

3日目、ふにゃぼしと天ぷらを食べた。一般男性がナンパに出会って、ネットのフリー素材とになるまでの話を聞いて思わず涙が出た。

f:id:pua_4u:20240324223214j:image

ストをちゃんとやろうと7時から街に出る。百貨店から駅に繋がる通りをローラー。インナーカラーの可愛い普通の女子大生ヒット。2人で公園に。

明太子には警固公園という公園がある。遊具はそんなにないけど広場があってベンチがたくさんある。開放感があって、周りのビルは高いのも相まってスタイリッシュ。ここが天神で1番空気が汚い場所というので驚き、明太子の人は一回🐙Mに来て欲しい。たぶん肺に後遺症を患うと思う。

公園で他愛もない話をする。🦑(佐賀)から美容室に来る時だけ明太子に来るらしい。あえて関西弁が出るよう意識して話した。食いつきは分からなかったけど搬送するとノーグダ即。今回の遠征で1番シコくて可愛らしかった。ただ名前が某きゃんたま大好き故クラスタ(侍代表)と同じでなんか複雑。でもそんなんどうでもいいくらいいい子で癒された。

f:id:pua_4u:20240324230515j:image

この日は火の国クラスタも遠征に来てた。やっとちょぱくんと会えた。火の国は重度のアル中じゃないとアカウントを作ってはいけないらしい。

f:id:pua_4u:20240324221834j:image

この日はGTでも即った。その間にみんなは某チェーン店でシンプルな犯罪行為をしていたらしい。誰も詳しくは教えてくれなかった。多分主犯はくんちゃんだろう。

 

4日目、お昼をどーてーくんと食べる。童卒したときのこと、55時間ストをしたときのこと、全国遠征したときのことを教えてもらった。元読者としてとても嬉しかった。

夜はGZONEさん、アマちゃんさんと合流。明太子は女の子もクラスタもみんな優しい。ストは1声目で運良く即。モデルをやっていたが「謙遜」という概念を体得してなかったのでなんか萎えた。

この日から箱がちょい荒れ出した。

 f:id:pua_4u:20240324230711j:image

どーてーとくんにくは本当に水着ガルバに行ってて面白かった。ブスしかいなかったらしい。意味ない。

まあそんなこと言いながらもGTでさらに2即してこの日はストのみハットをきめる。ヨネスケしたら友達のコンカフェ嬢も帰ってきて即れた。帰ってきた第一声がいま何回戦?だったので勝ち確だった。

f:id:pua_4u:20240324232049j:image

ちょい逆3ぽいこともできたよ✌️

 

最終日、ストでオナ猿とコンビ搬送するも負け。博多弁可愛かったっちゃから悲しいたい。🦎も5連敗で終わっちゃった。二条とオナ猿のリアルブレイキングダウンはまた別の機会にでも話そうかな。

f:id:pua_4u:20240324232007j:image

この日はみんなでカラオケに行った。お酒片手にスピッツから青空Jumping heartまで幅広くカバーしていく。めちゃめちゃ楽しかった。やっぱりクラスタっていいなと思った。

f:id:pua_4u:20240324224743j:image

別々の場所で育ったみんなが東京に集まりナンパを通じて出会い、できた輪に少しだけ混ざれた気がして幸せだった。

結局、合計6即でFin.

1ヶ月休んでたにしてはまずまずの結果に。

 

明太子は街が綺麗で、飯が美味しくて、女の子も可愛くて最高の街だった。(輩が絡んでくることを除けば)

またみんなで遠征したいな、それまでにどうか誰も捕まらないでいて欲しい。

リアコミュの誰にも話すことのできない最高の思い出。

 

次はどの街へ、、

 

 

🍏CM🍏

実際のところストナンもクラナンもオワコンだからXでナンパした方がいい。ぜひ下のリンクから購入を。↓

https://tips.jp/u/vo_nampa/a/pocopoco/pDzcGfbT