わかさぎ

感じたことを書きます。

味噌遠征の思い出🎡

f:id:pua_4u:20231231043955j:image

観覧車回れよ回れ想ひ出は 君には一日僕には一生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパのために旅行するなんて馬鹿じゃない?そんなことを思っていた時期もあった。

f:id:pua_4u:20231231022914j:image

あの頃の自分はどこに行ったのだろう。そろそろ捜索願を出さないと大変なことになりそうだ。まあ、かなりの確率でもう手遅れなんだけど。

アシリパ一門で味噌遠征に行ってきた

アシリパ🦵「味噌、女の子可愛いし🟦箱もめっちゃ楽しいからみんなで遠征にいこう!」

レイン☔️「ひとなん!」

🦌で擦れ擦れの女と喋りすぎて心が擦り切れてしまっていた僕は二つ返事で快諾したのを覚えている。僕にとっては初めての遠征。

旅行っていつもやることなくなるから正直あんまり好きじゃない。けど、遠征ならひたすらナンパしてクラスタと飲むだけだから何も考えなくて楽だ。わーい。

 

味噌イン。一番乗り。味噌カツを食べる。早速Sストに出よう。絶対にボズりたくないからね。

と思っているとたまたま同じ時に遠征に来ていた帝都クラスタの布袋んから連絡が、

布袋ん「お風呂いこう🛀」

僕はお金がなかったので正直渋っていたが、なんとついていくと綺麗なお風呂にとてもオトクな価格で入ることができた(無料)。しかも、布袋んさん達が泊まってるホテルではないらしい🤔

さすが全国各地で遠征しているだけあって色々なことを知っている。建造物侵入罪に問われないか怯えながらも、体を綺麗にしてしっかり整うことができた。よし、出撃‼️

黒が始まる時間まで声をかけるも意味のないブメを仕込むだけ。ブメを3つも仕込んだ。ドッチビーで鍛えた練習の成果を。

アシリパ一門のみんなはストの良さを理解してくれない

f:id:pua_4u:20231231025145j:image

アイスくん🧊「スト意味ある?あ、パスはちょーだいな」

よのすけ💩「Sスト?いいえ?するわけない」

ジョン🎯「スト意味ないて、はよ箱でれいすいしよや」

くぅー‼️

ストはボズ、みんなで黒に入る🐦‍⬛

🦌よりちょっと広いくらいの箱。曲もちょっと似てる。けど男女比はまあまあ終わってて常連箱。ドリチケは2枚だけどそのうち1枚レッドブルだけ買えるという意味のないチケット。

最強のちっちゃくてかわいいローラーするもなかなか連れ出せない。そして、門長とアイスくん、ジョンが続々と連れ出していく。

f:id:pua_4u:20231231025627j:image

遠征坊主か、と諦めて黒をばったい。みんなで青に行くまでの間にGTをする。そこでなんとか1即を確保。あまり思い出したくない。なぜなら今年5本の指に入るスト低。可食の広さに感謝しよう。

f:id:pua_4u:20231231030048j:image

味噌クラスタのサイヤさんと合流

🥦「いいえ?しになさい?」

しか言わないからあんまり会話ができない

そして青イン。ディ◯ニーランドのアトラクションみたいな並び方してんけど、舐めてる❓

中はかなり広い。🦌の2倍くらい。なんかローラーに疲れた人のために広めの喫煙ルームが用意されてる。音楽は非常に🦌に近くて良い。

中で昔🐙に遠征に来ていたときの味噌クラスタの方々と合流。🦌ハットで寝たきりにされたらりゅうくんとか僕の実の兄のアムロくんはさらにかっこよくなってた。

留年一門のたろうまるくんはバトル烏龍茶を奢ってくれた。それをゴクゴク飲んだらサイヤと共にローラー。

それなりに喋れる‼️味噌の子は🐙の子より会話が続くからとても楽しいクラナンが出来る。それゆえ損切りの基準が難しくはあるんやけどね。

5声目くらいで即系っぽい2人組ヒット。サイヤととんでもなく和む。しかし、僕が世界でもっも嫌いなG✌️に行くグダを彷彿とさせる、朝黒に行くグダを崩せずブメに回す。

朝8時まで箱行く暇あるならzip見ろバカ

f:id:pua_4u:20231231034429j:image

その後も2人でローラーしてると急にサイヤが敵に寝返る。1人でいた時に声かけた子からブメが来たと言われ、どっかいく。

f:id:pua_4u:20231231034857j:image

くぅー‼️これは🦌累計55即8連勝 センター英語リスニング99点の力を見せつけるしかないと本気モード。なんとか閉店後にブメで高身長案件を即。2即目。

人生初の箱即を決めてウキウキのサイヤくんとまた合流して朝黒のブメを待つ。

とっても美味しいコンビニ飯を教えてもらった。これは令和の革命かもしれない。f:id:pua_4u:20231231035645j:image

ナンパに関する熱い議論を交わしながら8時まで待ってブメで4乱。とはいかず、片方しか返ってこなかったので正3即。1日目ハット。案件と一緒に就寝する🛌

2日目は味噌煮込みうどんを食べた後、一門のみんなでサウナ。ベイルくんは絶対にみんなよりワンテンポ行動が遅くて可愛かった。

そしてみんなで飲み会‼️

f:id:pua_4u:20231231040343j:image

イサギvsレインのナンパ対決が勃発?ってときにイサギの口から出たセリフにみんなが感動してた

イサギ⚽️「俺の成功の最後の欠片は俺のいる未来に誰にも追いつく時間を与えない直撃蹴弾だ‼️」

一休くんはスト値が7.5→8になった代わりにトーク値が2→1.6になってた。

みんなでご馳走様をして、この日も黒へ。

ピカチュウさんはめっちゃイケメンやった。塩酸を精製してこなかったことを後悔。

ナンパに関して言うと、昨日の反省を活かしてばったいしやすいように近くのロッカーに荷物を入れた。そのおかげで昨日よりスムーズにばったいできたよ🥴

二条くんが勝っててすごかったけどそんなこと気にせず、昨日と同じようにSGTを始める。

f:id:pua_4u:20231231042840j:image

たまたまいたますだpuaとコンビでGTをする。

デスロードの空気が悪すぎたので南下して普通の人を探す

ワイ「え!なに路上ライブしてるの!🎸」

🙎‍♀️「そう!わたし事務所に入ってるの。名前はあいみょんっていうの。」

やっと普通の人に出会えた。寒いやんのゴリ押しで2:2ほてはん。

からのますだがあいみょんを神セパ。相方のタイプ値高い方をつつがなく即。ますだくんがあいみょんを30分ホールドしてくれた。彼は本当に優しい。

f:id:pua_4u:20231231043141j:image

その後、2人で青に入ろうとすると、顔グダで4000円ですゲスト使えませんとか言われたので入るのをやめる。朝までGTするもボズ。

中では、布袋んさんの青リアルラストダンス出禁ライブとヤリラに叱責される世之助と、故どーてーくんのおしっこをみんなが飲むところと、ジョンのベイブレードローラーなどカオスな風景が広がっていたらしい。4000円ではあまりにも安すぎる。これから遠征ではお金をケチらないようにしよう。

1日目3即、2日目1即の合計4即でFin

ワイとレイン以外、連泊してたのはどういうこと?あとジョンは青ハットするまで味噌に住むらしい。

色んな人に出会えたし何よりナンパ尽くしで本当に本当に楽しかった最高の思い出。

次はどの街へ、、